Messenger連携

Facebook Messenger
あなたに新着情報や最新通知
お届けします。

Messenger連携する

Facebook Messenger
あなたに新着情報や最新通知
お届けします。

Messengerクリックして連携

株式会社アープ

代表取締役 阿部 健一郎

会社名

株式会社アープ

代表者名

代表取締役 阿部 健一郎

業種

情報通信(基盤/SI/パッケージソフト)

設立

1995年 11月

従業員数

67名

住所

〒101-0052  東京都 千代田区神田小川町3-8 神田駿河台ビル 6F

電話番号

0352595891

企業理念

【1】新しい技術で世の中をびっくりさせたい 【2】品質第一 【3】3つの貢献(社会に、顧客に、社員の幸せに)

事業内容

◆自社製品の企画・開発ならび販売  ・テスト自動化ツール  ・キッティング自動化ツール  ・医用画像関連ツール等 ◆AI(Deep Learning)研究開発 ◆コンサルティング支援 ◆ソフトウェア受託開発 ◆ソフトウェア第三者検証

代表取締役 阿部 健一郎

【3つの貢献をお約束します(社会に、顧客に、社員の幸せに)】

仕事をするうえでの私の信条は"楽しくなければ仕事じゃない!"ということ。
その為、私は起業当初からアープの全社員が、仕事に夢中になれる環境作りに積極的に取り組んできました。勿論そのためには、基本的なスキルをしっかりと身につけることが必要です。
そしてその上で自らの頭でしっかり考える事、そして顧客の声に耳を澄まし真のニーズを引き出すこと、そうした能力が必要となります。

その為、私は常日頃から社員に対して言っていることがあります。
・スキルアップをするためには「徹底的に素直になれ」
・顧客に愛されるためには「徹底的に誠意て」
・自分の考えをしっかりとアピールするためには「徹底的に自分の頭で考えろ」

勿論それでも時にはうまくいかないときもあるでしょう。
その時に必要となるのが「人格」や「人間性」ではないでしょうか。
そのような気持ちを持って困難に向き合えば、経験に加え人間性が磨かれ、技術者として、
また一人の人間として確実に成長し、その結果顧客に貢献し、ひいては社会に貢献していけると考えています。

ワクワクするようなソフトウェア開発が、ひいては顧客を引き付け社会にも貢献する、そうすると更にワクワクしてくる、そんな会社になることを目標に、今後とも社員と共に技術そし
て人格を磨き上げることに切磋琢磨していきたいと考えております。

「株式会社アープ」の募集

loding